ホテルミュッセ 銀座名鉄の新着情報ページです。

News

2022/08/19

お知らせ

平素よりホテルミュッセ銀座名鉄をご利用いただき誠にありがとうございます。
環境保全への取り組みをより一層促進するため、2泊以上のご宿泊時の清掃サービス内容の一部を次のとおり変更いたします。

【変更日】
2022年8月19日(金)ご宿泊分より

【変更内容】
◆ご連泊清掃時にシーツ類の交換をしないことを基本とし、同じシーツ類でのベッドメイクをさせていただきます。※1
◆ご連泊時の清掃が不要なお客様は、特典として①名鉄インポイント200ポイント または ②めぐりズム(ホット蒸気アイマスク)1つをプレゼントいたします。※2

※1 シーツ交換をご希望のお客様は、客室ドアのマグネットなどでお知らせください。
※2 ドア前に設置するノーメイクセット(タオル・パジャマ等)に「めぐりズム」を同梱いたします。
  名鉄インポイントご希望の場合は「めぐりズム」を未開封のままフロントへご返却ください。
名鉄インポイントの受け取りには、事前にお客様自身で公式サイトからのアカウント登録が必要です。
詳しくは、下記の「名鉄イングループECO推進プロジェクト」をご覧ください。
お客様には大変ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

画像:名鉄イングループECO推進プロジェクト

ホテルミュッセ 銀座名鉄の新着情報ページです。