NEWS

2023/10/09

お知らせ

写真:タツヲルーム

この度「タツヲルーム」がさらにバージョンアップしました!
2回目のバージョンアップとなる今回は、お客さまにとっての「帰宅なるヲ部屋」に近づけるため「バスルーム」を重点的に進化させました。
長旅の心とからだをリラックスさせるヲ部屋で一番大切といっても過言ではない「バスルーム」で、“Tasteful”“Tender”そして少しの“Town”を感じていただけたら幸いです。
ぜひ、シーホース三河のホームゲームの際や三河観光の際などにご宿泊いただき、タツヲに囲まれたリラックス空間(?)でおくつろぎください。

写真:タツヲルーム

写真:タツヲルーム

また、客室ドアには清掃時に意思表示を示すカード2種類
「ヲ部屋の掃除ヲしてください」
「ヲこさないでください」
をご用意。
連泊でご滞在時にご利用ください。

写真:タツヲルーム

写真:タツヲルーム

タツヲが用意した仮宅。
知らないうちに三河を“少しだけ”好きになる。
また“帰宅なるヲ部屋”。

名鉄インのブランドコンセプト“3C”「Comfortable(和み)」「Cozy(癒し)」「Convenient&Smart」加え、タツヲが「3つのT」を加えました。
Tasteful・・・おとずれて、くすっと笑顔になるようなリラックス空間ヲ。
Tender・・・それでいて、やさしくくつろげるようなデザイン空間ヲ。
Town・・・よくみると、三河のことを知ることができるギャラリー空間ヲ。

写真:タツヲルーム

写真:タツヲルーム

写真:タツヲルーム

当ホテルは、Bリーグ2023-24シーズン シーホース三河所属タレント「タツヲ」のオフィシャルパートナーです。
最新情報は当ホテルのSNSも併せてご確認ください。